ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

またしても‥!

4月26日のKちゃんNEWSは・・・

小山手越増田の3人で

まっすー企画特集!

あのコーナーも、あのコーナーも!

またもテゴマスがKちゃんNEWSゲストですー!

すごいね!

3週連続。嬉しいっす。

さらに、今夜と来週のマスヒツには祐也がゲスト!

いいっすね。楽しみっす。

何だか最近ちょこちょこ色んな地域のラジオに出演しているテゴマス。

もう、追いつけません‥。

わかりません、何が何だか‥。

この前のレコメンも感想書いてないし、

最近たるんでるわ‥。

てか、、、言い訳。時間がないの。。。

明日弟の結婚式で、色々お手伝いしててねー。

来週からはまたガッツリ色々頑張るぞ!

そして今夜はMステ。

どんな髪型かなー?どんな衣装かなー?

仲良しっぷり発揮して欲しいな。

そうそう。昨日のにゅーすま。

マスの番。

彼、本当にかわいいよね。

手越の相方がカバでも好きでいてね!

って‥。

かわいすぎるやろー!

わたし的には、祐也を相方って言うのに萌える笑!

NEWSというグループがありながら、相方がいるって素敵よねー笑!

早くこんなかわいいテゴマスちゃんに会いたいです。