ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

テゴマスのあい初回限定DVD

テゴマスのあい発売!

初回限定盤に入っているDVDの感想です。

ネタバレだから注意!

●PV

ドラマ仕立てになっています。

バスに乗り込むときメールを打ってるうつむき加減のマスがイケメン。

マスを待つ祐也。待ってる姿が新鮮。

そしてかわいい。

祐也の携帯にも名前「マッスー」って入ってるのかな?

あんなコーヒーこぼして謝らない人はいないだろ。

そりゃ祐也もあんな驚愕の顔しちゃうわ!

バスの中で歌うマスがかわいー。

祐也とマスが出会った時のあの二人の嬉しそうな顔!

超かわいい!

悲しい顔から笑顔。

映像も白黒からカラーに変わって、よりかわいさアップになってた!

若干祐也の笑顔引きつってるけど笑!

ここのシーンばっかり数十回は見たね!

ホールのは番協来てたやつだー!

最後テゴマス爆笑で終わり。

悲しさと嬉しさを表情ですごく表してたね。

二人の出会いのシーンは本当にかわいかったー!

●七夕祭り発売イベント。

七夕祭り→終わらないで→僕らしく→はなむけ→片想いの小さな恋

七夕祭りの後半の間奏のところで、

祐也がマスを見る。

マスがなかなか振り向かず、目が会うと祐也が笑う。

これが、好きな人を見る目のような気がしちゃって

かわいくてかわいくて。

マスがうらやましいわっ!!!

しかしまー!

トークが‥。

トークが‥。

続かない‥。

二人がこの時コンサートのMCをすごく心配してたけど、

まぁ、結果成功でしたよねー。

やれば出来る子たちですよ。

会場がみんな浴衣で、

みんな髪の毛とかちゃんとセットして行ってるのね!

ビックリした!

祐也の今の髪型、七夕祭りの頃に戻った感じだね。。

やっぱり歌ってる時の二人が顔を見合わせる姿が

最高に好きです。

幸せになります。

コンサート楽しみだなー。