ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

HEY 4/19

HEYにゲスト出演!

立ちトークでした。

祐也はサイドを編みこみ。マスは相変わらずの安定感。

祐也、メイク濃くなかった?!

マスの服装が全身チェックで笑ったー。

ベストまでチェックなの。

こんな組み合わせ彼にしかできない‥。

二人で並んでると、祐也がとってもスリム。

スラッとしてる。

やっぱり痩せたよね。

歌。

やっぱり二人の歌はいいねー。

プレミアムほど祐也の身振りも多くない。

トーク時にはなかった髪飾りを歌の時は付けてた。

なぜか最後、カメラ目線で超笑顔!!

かわいー!

グロスがすごいな。これピンクのグロスだな!

そして、トークでは祐也の絵の話題になってました。

今年はトラ年なのでトラを書いたと。

HEY

かわいいタッチの方で、立ってる方のトラを書いたってさー。

まじキモイな!

これグッズになるの?

わたし持ちたくないよ‥。ヤダよ‥笑。

ボンバーな髪型でも、サイドをこんだけすっきりさせてくれればいいかも!

結構この髪型は好きだったなー。

やっぱり耳出しが好き。

いよいよ今日はCDをゲットできますね。

早くPVが見たい。

DVDが見たい。

CDももちろん聞きたいけど、まずは映像からだよねー!

そうそう、昨日U・LA・LAを録画したのを夜見たら、

山Pの生茶のCMのことやってた。

生茶

フルでCM2パターンと

ちょっとしたオフショット的なのが流れた。

この番組はジャニーズに多くの時間を費やしてくれるから嬉しいよね!

CMは今日から放送だよね。みんなはもう見たかなー?!