ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ハンバーガー

週末、とあることを確かめにとある場所へ行った。

そしたらやっぱり正解だった!

この写真見てわかるかな??

ハンバーガー屋さん

そう!

誰キスで使われていたハンバーガー屋さん。(一応場所は伏せておきます)

上の写真は長野に行った帰りにミライとナオミが座っていた席。

たまたま撮影で使われた席に座ることが出来た。

わたしの荷物が邪魔や。

店内はアメリカンな感じでオシャレ。

ハンバーガー屋さん

ハンバーガー屋さん

店員さんに、

ここって堀北真希ちゃんの映画で使われたところですか?

って聞いてみたら(手越とはあえて言わない笑)、

そうです!よくわかりましたねー!

って言って下さって、そのお姉さんと店長が撮影にも参加されたそう。

撮影で使われた席も教えてくれたのはこのお姉さん。

この席はミライがチーフと電話していたシーンの場所。

ハンバーガー屋さん

大人気のこのお店。家族連れがとっても多いです。

店内がほんとに混んでいて、待ちのお客さんもたくさんいたから、

写真撮るのが大変だった。

平日に行った方がよかったかな‥。

食べたのは、ミライがかぶりついてた大きいハンバーガー。

ハンバーガー屋さん

これ、祐也よくかぶりつけたなー。大きいお口だこと!

お腹いっぱいだったけどアッポーパイも食べちゃった。

ハンバーガー屋さん

うまー!

この店には以前にも数回行ったことがあった店だったの。

まさか?と思って行ってみたらやっぱりそうだった。

ここに行った後、4回目の誰キスを見に行った。

またあの場所に行った後だったから感動が違かったわー。

店員さんも見てたらちゃんと映ってたな笑!

ハンバーガーもとってもおいしいのでまた行こう!