ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

イッテQ 4/18

久々のイッテQ!

今日は発言多かったー!

パーマヘアー。

イッテQ

ん?なんか見てるとかわいく思えてくるぞ。

なんでも許せちゃうんだよなぁ‥。

イモトがベネズエラ

美女をハントしたって言葉に反応する祐也。

イッテQ

思わず大輔と目が合ったって笑!

エロ話、大好きだな!

ウッチャン

手越君はどんなタイプが好きなの?と質問。

超真面目に答えてました。笑いなし。

色んな大切なことあるんですよ。

空気が読めるとか。

一緒に居るときのお互いのフィーリングとか

気持ちとか雰囲気とかが大事ですネ。

ここでウッチャン

イッテQ

なるほど、なるほど。

空気が読めるってとこでみんな笑ってたな笑。

なんせ祐也が空気読めないからね笑。そりゃ笑うわ!

ガチで答えるあたりかわいいぞー!

大輔がパラオでカレンダー撮影。

超うらやましい!!!わたしもパラオに行くのが夢なんだ。

軽くあしらう祐也、いいっすね。

イッテQ

ほんとこの二人仲良しなんだろうなー。

見ててすごくいい雰囲気だよね!

何だかカレンダープロジェクト、大輔はそんなに過酷じゃない。

ウッチャンがほんと一番頑張ったよね。

あ‥イモトもか。

祐也にもちょっとキツイくらいのことやらせて

勝気な姿を引き出して欲しいなぁ笑!