ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

少クラプレミアム 4/16

少クラプレミアムにテゴマス登場!

ついでに祐也の「愛なんて」もありました。

放送日、なんで金曜日になっちゃったのー?

完全に働いてる人はリアルタイムで見れないだろー!!!

もしも○○がなくなったら

久しぶりのテゴマス。1年ぶりに二人が歌ってるの見た。

なんかやっぱりいいわー。

歌う前の映像。

プレミアム

顔をかいてる祐也。

ますに話しかけられ「んっ?」みたいな二度見。

すごく素な二人が見れました。

久しぶりの二人。やっぱりかわいい。

プレミアム

顔を見合わせる姿は健在です。

祐也は歌詞をしっかり伝えようと一生懸命。

プレミアム

キラキラ。いい笑顔です。

歌詞に合わせての身振りがすごかったー笑!

写真下の、指立ててちょんちょんってやるのを何回かしてたな。

これが今祐也の流行なのかなー!

愛なんて

祐也ソロです。太一くんとのセッション。

こんな雰囲気のところで、

プレミアム

祐也はお座りして歌ってた。

やっぱり気持ちがこもりすぎて、思わず立ちそうになるくらい。

祐也のこんな表情が大好き。

プレミアム

超かっけー!

笑ってる顔もいいけど、

あごのラインが目立つこんなショットも好きなんです。

愛なんては聞いたのドリボ以来かも!

いいかげん愛なんて飽きたよ!と思ったけど、

今回はアレンジが全然違って新鮮な感じでした。

祐也がとってもとっても気持ち良さそうに歌ってた。

それが何より嬉しいです。

でもでもでもでもー、

愛なんてはもう卒業しようね笑!

テゴマスのキレイな歌声、来週はたくさん聴けるね!

ほんと二人の歌はいいなーって再確認しました。

またこの、もしも○○がなくなったらって曲は、

二人のハモリがキレーで歌声を堪能できる。

ぜひ多くの皆さんに聞いて頂きたいですね!

ジャニーズにだって

こんなキレイなハーモニーを奏でる人たちがいるんだぞ!って。

久しぶりのテゴマスソングに癒されたわ。