ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

平和な人たち

吾シゲにて、

シゲ、小山、マス、祐也で取材があったことが書かれていた。

祐也が一番乗りって、何かイメージないなぁ。

遅めに入ってきそうなのに。

今、ゲームに夢中なのね。

レベルアップってことはドラクエ

なに?

マスは本当に個性的な服装ですネ。

サンタさんにこの時期になれる人はなかなかいません笑。

小山は完全に天然だね笑。

FYOって‥。

そんなバナナな増田。

レベルアップ手越。

ほんわか平和ムードに完全に癒されました。

シゲの文章力は本当にすごい。

その場の絵がバッチリイメージ出来る。

見習いたいですね。

特に、マスの「ヒヒヒ」って笑い方!

もう想像して笑ったよー!