ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

いろいろ

いろいろです。

●今朝のズーム

6時台でテゴマスのPVが流れたとお友達からメール。

7時台見たけどやらなかった‥。

残念。。

●TVぴあ

きょうはシゲの番。話題はやっぱりトラブルマン

メンバー一人一人からメッセージが届いてた。

次の連載はかわいいコイツらだ!

R0013419.jpg

愛の配達人テゴマス。

●3誌

やっと見ました‥。

発売してから何日経ってんのよ‥。

このスタイル普通で好き。

R0013416.jpg

耳かけスタイルでかわいい。まだキラキラしてる時期だね笑。

まだって失礼‥。

わたしの中でキラキラ=雪之丞の頃なのだ。

ストレートがいいよー。

そしてこれ。

R0013417.jpg

亮くんです。

祐也コメント

手に持ってるのはギター。ギターをしくったんだけど顔は全然OK!

亮コメント

これめっちゃ似てる!この目と鼻と口‥!手越ありがとう!

これ亮ちゃん本心じゃないね笑。

完全に体が毛むくじゃらのモンスターだ‥。

ギターも気持ち悪っ!

ほんと怖いわー笑。

質問では手繋ぐのと腕組むのどっちがいい?って聞かれて

思わず「チュー」と本心が出た笑。

さすが手越様。

この発言ができるのは彼だけだ。

●吾シゲ

其の参、、、、、めっちゃ笑ったー!!

三角関係!!!

もう、かわいすぎるよ!

仕事帰りに一人ニヤつきまくったアラサー。

マスはほんとかわいいな!

シゲもそれにちゃんとこうやって文章で答えてるのが愛だよねー笑。

●テゴマスのあい特設サイト

PVの撮影レポあるね。

テゴマスが待ち合わせするって、設定だけど想像しただけでかわいい。

祐也が待たされるってのがいい!

マス帰宅後一人になって淋しがる祐也かわいい。

PV早く見たいね!

●プレミアム

愛なんて歌うんだー。この曲ほんと祐也大好きだよね!

こんな感じでしょうか。。

今週来週とテレビラジオ雑誌にたくさん出るので、

色々要チェックー!

SNOOPYちゃん、祐歌さん、ちぃさん、こぶーさん、ミホさん、

拍手コメントありがとうございます!!