ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

NEWSmile~動物編&爆発

NEWSmileに祐也登場。

今回はお散歩しながら書いたそうで。優雅やなー。

ティニーちゃんはほんと祐也に可愛がられてるんだな。

可愛がってる祐也がかわいいよ笑!

なりたい動物は、

足速くてサッカーで活躍できそうだからチーター。

そうかなー。

何か足だけ速くて使い物にならなそうそうだけど笑!

安易さがまた彼っぽくていいわー。

さてさて、

今日は関西の番組にテゴマスが出演!

さっきお友達がメールで画像を送ってくれました。

それを見て愕然‥‥!

パーマ ボーーーーン!!!

頭大爆発!

わたしゃ悲しいっす。

ぜったい不評に決まってる。

祐也はあれがいいと思ってるのか?!

本人に伝えてやりたいよ。ファンの声を。

あ‥。

でもあれがいいって人もいるのかな‥。その方にはごめんなさい発言だね。