ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

KちゃんNEWS 4/13

KちゃんNEWS、テゴマスをゲストに迎えての生放送!

生ってことでレポです。

始まる前に登場。

祐也大声で笑う。

マス髭が生えてるってK太郎に言われた!

どうもー手越祐也ですー!(超声高に)

どうもー増田貴久ですー!(真似して超声高に)

テゴマスのあい発売します。

もしもこの世界から○○がなくなったらの

○○を募集します。

けーいちろーの部屋。

テゴマスのあいについて

初回盤七夕祭りイベントのDVD付

みんなでお花見したんですよー

完全にウソついてます

みんなでたーゆか(ゆかた)着てーイベントしてー

短冊書いてー

まぁ、いいDVDですよ。

PVも入ってる

通常版はいい曲が入ってる。チュッチュッチュって曲です。

チュッチュッチュですよ!

テゴマスのツアー、今日リハ1日目だったんですよね?。

お二人の息はあってるんですか?

だーますさんとは長いですから。

大丈夫ですよ音出せば自然とクーリン(リンク)。

オレ代々木行く。

曲順一応並べたけどこれから変わるかも。

加藤さんトラブルマンやってますね。

シゲ旅行好きだからな!

‥‥‥

それトラベルマンだろっ!!

祐也よく突っ込んだ!

この時はほんと空気止まったなー笑。

トラブルマンとトラベルマンをかけたってことですね。

もしも○○がなくなったらのコーナー。

「サッカーボール」がなくなったら

いかーん!いかんいかんいかーん!

サッカーボールがなくなったらダメでーーーす!

この言い方かわいい!!

なんとかする。野球ボールでやる。

「携帯」がなくなったら

携帯って携帯するって意味でしょ。

だから携帯って言っちゃいけないと思う。

ケーデンだったらいいけどさ。

「ズボン」がなくなったら

いいじゃんスカートで。

サラッと言ったー!

最近男子でスカート履く人がいるらしい。

それは女装ってこと?!でもまっすー履きそう。

巻きスカートみたいのなら持ってるよ。

今日まっすーリハーサルパンイチで着たよ!

香取くんはよくスカート履いてるもんねー。マスもありえる!

「5本指ソックス」がなくなったら

今日は指が全部違う色。足が速くなるって噂だよ。

サッカーでも流行ってる。

色使いがおっさんみたいなの履いてるなー。

もらったんだよ!

軍手みたいな色だな!

サッカー界でも5本指流行ってるの知らなかったわ!

「半袖」がなくなったら

長袖着まーす。

今半袖半ズボンにサングラスだからね。

サングラスしてないよぉぉぉ。

「ジャニーズ」がなくなったら

ジャニーズがなかったら何になってますか?

ボク?!

超かわいい言い方!

なかなかボクって言わないよ。

完全に雪之丞が乗り移ってた笑!

オレはね、サッカー選手になりたい!

でもきっと無理なんで‥。

なれるよお前なら。

言い方カッコイイ!

マスは?

オレを筆頭にジャニーズ見たいのができるんじゃない?

「シゲ」がなくなったら

困るよ。

NEWSの平均年齢が下がる。

シゲのいいとこ言いましょう。

あのー、レフティーモンスター

説明しろよ!

小倉って選手がいた。左利きってだけで使用価値がある。

ハンパじゃない。メッシとかー。

意味不明だな祐也‥笑!

プライベートでご飯食べてるときのシゲの顔が好き。

増田さん完全にシゲに惚れてますよね?!

最高に空気を読む奴。

「麺類」がなくなったら

一言言うよごメーン!つって。

手越の頭ラーメンみたい。

祐也の頭ラーメンなの‥。チリチリってことよね‥。悲しい。

これ流れてんのかなー?!

「スエット」がなくなったら

ジャージに履きかえるかな。

「餃子」がなくなったら

やだよなくなったら~。泣く。

かわいいなーもう!

シューマイとか焼く。

他に好きなもの見つける。最近焼き鳥好きだし。

みんな焼き鳥とかどう?

ヘルシーでいいと思いますよー。

緊張感がない放送でやばかったですね。

どうでした?生放送。

生好きです。

途中ちょいちょい

サングラスかけてるとか、机に足乗っけてるとか言ってたけど、

オレやってないからね。

よくそんなウソつけるね笑!

ショック。

信じてたのにー。

信じてたんだよ。

このマスの言い方がかわいいったらありゃしない。

ライブに来る方に一言。

テゴマスのあいは聞いて来て欲しい

I can do it!

色んなとこにテゴマスの愛を届けて行きたい。

放送後。

楽しかったです。

マス脱力感。

来週水曜日21日にレコメンにテゴマス登場します。

意外と手越が助かります。

頑張りますよ!

増田がかき乱します。

ピンク→祐也

黄色→マス

紫→小山

普通色→わたしの思ったこと

こんな感じで読んで下さい。

ますのテンションが今日はおかしかったー笑。

いつもよりさらに空気止めてた気がする笑!

祐也は大分マシだと言うことがわかりましたねー。

この放送大丈夫だったのかな‥笑。

来週のレコメンも楽しみですねー。