ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

堂本兄弟未公開シーン 4/4

テゴマスが2009年8月に出演した

堂本兄弟の未公開シーンがOAされました!

子供の頃の忘れたいエピソードの時の話。

堂本兄弟未公開シーン

スカートめくりの話、してましたね。

これ実際OAされたけど、その続きのトークが流れました。

小学生の時変な男子がいると言う話に。

水泳の授業の時とかフルチンで

「ンマァーーーーー」って叫びながら走る奴がいる。

堂本兄弟未公開シーン

って光一が話してました。

未公開の質問は、

偶然目撃した相方の恥ずかしいシーンは?

マスが回答。

二人でごはん食べに行ったときに、

マスがこの店おいしいからって連れて行ったお店。

後日その店を自慢げにおいしいから行ってみな!と祐也に言われた。

って言う、何度か聞いたことのあるお馴染みの話をしてました。

全部自分の物にしてしまう祐也。

堂本兄弟未公開シーン

ジャイアンか!

って言われて苦笑い‥‥笑。

去年の夏、懐かしいですねー。

こんなかわいらしいテゴマス二人に明日会ってきます。

晴れるといいな。