ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

3回目

誰キス3回目見て来ました。

誰キス

今回20時からのを見たのですが、

なんと5人しか観客がいなかった‥。

この映画館の会員になっているので、

エグゼクティブシートと言う

机付、リクライニング付の良い席にて堪能してきました。

わたしと同じ列に人がいなかったので家のようにリラックス!

途中館内が極寒になり、

3回目だし、、、ってことで、

祐也の出ないシーンでブランケットを取りに外へ出てしまいました。

本当に寒くて、周り見たらみんなくるまってた笑。

おかげで何だか頭痛いわ‥。

3回目のミライは、相変わらず好きでした。

3回目ともなると、

祐也が出てないところが嫌になっちゃう感がありましたが、

やっぱりあの声を聞くとそんなものが吹っ飛びます。

お気に入りのセリフを2つご紹介。

そだねー

ナオミに好きな人はいないか?って聞くシーン。

ナオミがいないって言った後の返しです。

そこの言い方がお気に入り。

あとは、

元気?

冬休み後のナオミとの会話。

最初冷たくしてたのに、いきなり元気?ってセリフが優しくなります。

ここがもうほんとキュンとしちゃう。

早く家でじっくりリピートして聞きたい。

見たい。

観客のあまりの少なさに悲しくなった。

放映回数がこれから減る可能性があるから、

あと1枚の前売り、早く使わなくちゃだな!

見てない人で見たい人はお早めに映画館へGO!