ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

トラブルマン主題歌!

トラブルマンの主題歌はやっぱりNEWS!

曲名は、、、

BE FUNKY!

トラブルマン

トラブルマンの番宣がありました。

トラブルマン

すごく良い番宣でしたー。DVDに付いてくるメイキングみたいな!

シゲファンにはたまらない内容となっていたのでは‥?!?!

SABU監督は走らせるのが好きで、いつも作品には走るシーンがたくさんある。

シゲももちろんたーくさん走ってる!

そこで祐也の話が!!

手越くんもたくさん走ったよ!と監督。

確かにあのシーンはすごい走ったんだろうな。

トラブルマン

祐也自信もシゲにすごい走ったって言ってたらしい。

写真まで出していただいてありがとうございます!

シゲの走りはピカイチ!超一級のフォーム!とSABU監督。

なぜか笑ってしまったのはわたしだけか?!

褒められたのも走魂のおかげじゃーーーん!

SABU監督作品ということで、

疾走に出演していた方がたーくさんです。

寺島さんってNEWSとほぼ共演してるんじゃない(コヤマスがわからない‥)?!

とっても面白そうなドラマでした。

テンポが速そうな感じだよ。

それになんかカッコイイ仕上がりになってそう。

来週から楽しみですネ!