ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

MステSP 4/2

Mステスペシャルに出演ー!

髪チリチリだったけど大丈夫??

歌ったのはわずかだったけど、祐也の小窓率高し!

今日は家帰ったら丁度weeeekでした。

間に合わなかった‥。

こんな早くに歌うとは思ってなかったわ。

weeeekについて語る祐也。

この曲はどんな曲?

MステSP

GreeeeNさんに作っていただいた曲で、

ライブのどこでやっても盛り上がるような鉄板の曲になりました。

まずはさくらガール。

亮ちゃんのこの笑顔にやられた。

MステSP

髪切って超イケメン!

この円になってるときみんな笑顔だよねー。

外からの雰囲気も見てみたい!

祐也ソロの時に祐也を囲んで踊るみんなが好き。

特に♪出来たっていうのさ~♪のところ。

MステSP

お尻左右にフリフリするのがかわいい笑。

そしてソロ後のこのサビのフォーメーション。

MステSP

センターにいるこの快感笑。

ドリボの祐也ユニットを思い出す。

今回もマスの手に「さくらガール」

MステSP

通路歩くのサヤエンドウ~星をめざしての時もあったよね。

MステSP

やっぱりweeeek歌うとNEWSも元気になるのかね!

自然にみんな笑顔になってた。

最後の集合。

MステSP

祐也かわいー!

マスとシゲは既に別カメラに視線が!

今日は1990年からの月間1位の曲をずーっと見て行ったんだけど、

歌ってその頃の情景が思い出されるよねー。

なんか懐かしいこととか思い出したりしたよ。

何よりすごいのがB'z!サザン!

昔も今もランクインしてるってすごいよね。

稲葉さんなんて容姿も全く変わらず今もかっこいいもんね。

やっぱり最近の年になると嵐とKAT-TUNが目立って入ってきてました。

意外にもSMAPがあんまり入ってなかったなー。

NEWSはサヤエンドウとABOだけでした。

MステSP

MステSP

サヤエンドウの祐也の髪がちょい長でサラサラ。

NEWSがデビューした時の映像。

MステSP

祐也若いー!

まだ純粋な少年だった頃ですね。

まさかこの子をわたしが好きになるとは‥!

これでさくらガールのテレビ出演は終わり‥‥?

納得がいかない!これだけじゃ満足できない!!

残念すぎるよ‥。