ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

一人興奮

来週の鈴木おさむさんがやってる、

東京FM金曜日午後の番組「48」に

来週祐也がゲスト出演だってー!

来週のゲストはNEWSの手越くん。

って言う言葉に超反応!一人密かに興奮してました笑。

いつもテゴマスのCDが出るたびに、

この番組にはマスがゲストに毎回来てたのね。

おさむさんも「増田くんは良く来てくれてるけど手越くんは初めてですねー。」

と言ってくれてました。

:訂正!

:どうやらテゴマスで出るらしい!

:不意打ちだったから祐也の名前しか聞こえなかった笑!

生番組だし、来週の金曜は仕事にならなそうです。

ってことは、テゴマスの曲がそろそろ聞けるってことだね!