ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

めざましテレビ 4/2

めざましテレビのマルゼの花道のコーナーに登場。

めざましテレビ

デビューから一番変わった人は?

の質問に、

P:手越じゃないですか?

祐:ジャージでしたね!

めざましテレビ

服装がすごかったと言われまくってました。

めざましテレビ

確かにオレンジと水色の組み合わせはすごいよ‥。

それから亮ちゃんのPVビンタについてトーク

現場に入って速攻ビンタされたと。

プライベートで叩かれたことは?とスタッフ無茶振り笑!

どうなんですかね‥。

と濁していました。小山とシゲがすかさずフォロー。

今回マス一言もしゃべってないんじゃ‥??

さてさて、今夜はMステ!

しかも長時間です。

たーのーしーみー!!