ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

スッキリ 3/31

スッキリにVTR出演。

さくらガールの番宣です。

加藤さん

テリーさん

天の声さん

スッキリ

NEWSです。

スッキリ

小山が最近受けた試験はなに?

って言う問題だけでした。

手話でスッキリを披露してくれてました。

亮ちゃんがまたふてぶてしい‥笑。

もっとみんなでしゃべって欲しかったよね。

最後はスッキリポーズ!

スッキリ

お!亮ちゃんと祐也が良い笑顔!

マスがシゲで見えない~笑!!

こんな調子で宣伝は大丈夫なのでしょうか???

そして、

徹子の部屋のゲストは真希ちゃん。

映画の長いCMを部屋の途中で流してくれました。

誰キス

キャストのことは特に何も話してなかった。

予告見たら、また映画館で祐也の声聞きたくなっちゃった。