ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

さくらガール特典着ムービー

さくらガール買いました!

曲はまだ聞いてないけど、着ムービーだけダウンロードしました。

まだ聞いてない人は見ないほうがいいかも。

わたし、てっきりさくらガールの歌をもらえるのかと思ったら

まさかまさかのメッセージムービー!

初回限定さくらバージョン。

さくら~♪

リリリリリーン!

って明らかにハイジのマネ笑?!超かわいい。

電話が鳴ってるよ!早く出て!

ちょい雪之丞気味笑。

ここまではいいけど、

自己紹介しちゃ着信音にできないじゃない!

リリリリリーンまでをメール着信音にするか!

ちなみにわたしのメール音、未だにイッテQの「ポティト」です笑。

かなりお気に入りで変えるつもりありません笑。

通常盤応援バージョン。

僕も応援しています!頑張って!

最後のフレーフレーさくらぁ~♪がかわゆい。

これ、ほんと初めての試みだよね。

面白かった!

でもやっぱりPVとメイキングに勝る物はないよ!