ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

KちゃんNEWS 3/30

生放送です!

11時55分頃から祐也と小山がチラッと出演。

妄想キッスを生でやるから募集。

いつもは相当編集しているからこれは大変だ!とのことでした笑。

どーもー手越祐也でーす。

小:さくらガールついにリリースです。

  2日にMステ出るから見てねー。

  さくらガールはどんなガール?

祐:いい曲ガールでしょ。

小:他には?

祐:まぁまぁもろもろでしょうね。

小:いい曲ってことですね。

  PVは手越さんの涙から始まります。素敵な涙ですから。

みんなのホッペを桜色に染める、春の妄想生キッススペシャル!

祐:いま流れてるんすか?実感がないもので‥。

自覚なし。確かにラジオって自覚が出なさそうだよね笑。

妄想まず1つ。

もう無理我慢できない。チュッ。

ちょっ‥これ書いてて恥ずかしくなるよ‥。

知らない人見たらこのブログ何?!って感じよね笑。

慶一郎の部屋

映画公開の話。

小:WSで今日やってた。花持ってたね。

祐:ブーケトスしました。僕の愛よ届け!って感じでやりました。

映画の見どころ雪之丞バージョン。

えっと、僕の友達の手越くんが出てる映画が公開されます。みんな見てね!

かわいい。

テゴマスライブ

テゴマスのあい発売。

祐:チーターゴリラオランウータンって曲があるんですよ。

小:オランウータンはますのこと?

祐:ますはゴリラ‥。いやいやますかわいいですから。

  今日ラジオの前に打ち合わせ。

  2回目のコンサートでハードル高いからしっかり作り込む。

  アルバムしっかり聞いてきて欲しいです。

妄想まとめてみました。

・クラス変わっても一緒になってもさ、オレお前と一緒になりたい。チュッ。

・あ!団子より美味しそうな物発見ー!チュッ。

・チュッ。初キスもーらいっ!

・合格おめでとう。これはオレからのご褒美。チュッ。

・チュッ。バーカ。

・今からお前の一部になるから。チュッ。

・欲しいんだろ。ほらやるよ。チュッ。

・チュッ。オレだけのシンデレラになって。大好きだよ。(雪之丞verも有)

・そんな人の添い寝より僕の添い寝の方が刺激的だよ!(雪之丞verで)

エンディング。

やっぱり生はいいっすね。好きです。

そして、最後にリスナーに一言。

大好きだぜ!

この時間まで一緒に聞いてくれるってホント嬉しい!

あー‥。

レポ書いてて何こんなこと書いてるんだ‥ってアホらしくなった笑!

祐也すんごいな!

マスのことゴリラ発言には笑ったな。

生放送と言うことで、簡単ですがレポしてみました。

ラジオのレポってしないから疲れたわぁ‥。

元気な声が聞けて嬉しかった!