ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

誰キスWS 3/29

今日のWSで誰キスの舞台挨拶のことが放送されました。

あんまり録画してなかったんだけど、

撮ったのだけご紹介!

わたしが入ってた新宿の舞台挨拶が放送されたよ。

他の時間ってカメラ入ってなかったのかな?!?!

どうせなら他会場のが見たかったな。

めざましテレビ

このお手振り。

誰キスWS

無理矢理やらされたんだよー笑。

でも、祐也は絶えずずーっと手を振り続けてた。

正にアイドル!!!!

松ケンなんて手振らないで花振ってたもん笑。

松ケンに付き合うならミライと言われて笑顔。

誰キスWS

キラキラだ。

●U・LA・LA(東京MXテレビ

こはちょっとしか祐也のコメントは写らなかった。

誰キスWS

付き合うならエースがいい。

真希ちゃんと松ケンの仲の良さが見れました。

●PON

これは録画しておいてよかったー!

舞台挨拶以外にコメントをくれています。

3人で登場。

誰キスWS

ここでの会話。

真希

PONをご覧の皆さんおはようございます。

松ケン

この度は番組リニューアルおめでとうございます。

祐也

これからもおもしろコメントが

PONPON出てくることを楽しみにしています。

真希

いよいよ誰かがわたしにキスをしたが公開になりました。

この映画はインターナショナルスクールが舞台になっていて、

高校生のラブストーリーを描いています。

ねっ(祐也に向かって)!

祐也

はいっ。

松ケン

‥‥‥おもしろいっすね。

真希

ぜひ見ていただきたいと思います。

最後にみんなで「PON!」

誰キスWS

祐也だけ人差し指立てポーズ!!!

さすがです!

大木でその指がちょっと見えない‥。邪魔や笑!

わたしが録画しておいたのはこれだけ。

他のWSはどうだったかなー??

知ってたら教えてください!

ぜひヒットして、

今度は御礼舞台挨拶とかしてくれないかなぁ。

そのためにもみんな映画館へGO!