ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

誰キスパンフレット

誰キスのパンフレット、こんなんです。

R0013251.jpg

以下中身チラッと紹介してます。

見たくない人は見ないでねー!

まず、表紙をめくるとこのショット。

R0013252.jpg

うわぁ~お。

立て肘ポースきゃわいー!!

めっちゃ好みです。

中身は映画のシーンが盛りだくさん。

映画見たことない人は映画見終わってから見た方がいいと思います!

それぞれのそろインタビューなんかもあります。

今回祐也はオレンジに囲まれてます。

R0013253.jpg

女子にピンクは譲らないとね笑!

全身白‥‥似合うなぁ。王子様みたいだ。

パンフは600円と安いので絶対買いです。

映画見たときにはぜひ!