ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

イッテQ 3/28

イッテQ3時間スペシャル!

スペシャルだけど祐也のロケはないのでとっても物足りなかった。

今日のスタイルはこんな。

1_20100328223334.jpg

最近はデコ出しヘアーが流行ってる?

しかも黒い‥。

雪之丞終わった途端にこれだよ。

黒いのヤーダー!

今回はロケなしなので、合間のコメントをご紹介します。

イモトのカナダロケにてオーロラを見たときの妄想。

本当に輝いてる。もう‥祐也みたい!

2_20100328223334.jpg

この、「祐也みたい!」

って言われた時の小窓の祐也!

二度見的なビックリ素振りをしてくれてかわいかったー!

大輔の祭り。

大丈夫ですか!前回も行ってて72人中56位ですからね。

かわいそうというか‥‥‥。

3_20100328223334.jpg

さすが!大輔に対しては辛口笑!!

なるほどなるほど。発言もまた出ました!!

その言ってるときの無表情の顔がまたイイ。

そして祭りのVTRを見た後。

4_20100328223334.jpg

優勝した大輔を褒めていました。

3時間の中で6個の企画をやったけど、

やっぱり祐也がロケに行くのと行かないのじゃ心構えが違うよね。

早く3人祭り行って欲しい!

祐也のカレンダーはいつだっけ?

6月だっけ?

一人でロケ行くのもどんな感じになるのか楽しみだよね!

でもコンサート始まったら時間的にも厳しいのかもなぁ。

どうにかロケを~!!