ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

誰キスin渋谷

渋谷で東横線から山手線に乗り換える時、

ビックリしたー!!

誰キス祭りでした。

1_20100328010257.jpg

映画館も誰キスでいっぱーい。

2_20100328010256.jpg

この映画ってテレビで番宣全然してなくない?!?!

真希ちゃんのいいともくらいじゃない?!

バラエティーに出てくれるの期待してたんだけどダメだったか。

さーて、3回目はいつ見に行こうかな!

わたしの手元にはあと2枚前売りがあります。

きっちり見に行きます笑!

何回も言うけど、映画館で聞く祐也の声は格別。

特に肺炎になった後のちょっとハスキーっぽいのがヤバイ。

ツボがほんとたくさんあるんだけど、

それはDVDが発売した時にでも紹介することにします。