ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

王様のブランチ 3/27

王様のブランチにさくらガールの宣伝で登場!

みんな楽しそうでよかったー!

手越さん、春と言えば何か思い出はありますか?

春と言えばですか。そうですね‥花粉です。

1_20100328104957.jpg

結構目も痒くて鼻も取りたい感じで。

洗いたい感じなんですけど、

でもちょっと薬飲んでマシになりました。

NEWSの最新ニュースのコーナー。

2_20100328104957.jpg

メンバーの最新NEWSをお知らせします。

祐也から亮ちゃん。

映画撮影でカツラをつける事が多かったいか髪が長かった。

3_20100328104957.jpg

祐:久しぶりに会ったらすっごい長かったです。

ブ:見たいんですけど‥

亮:切っちゃいました。だからウソです笑。

シゲから祐也。

手越画伯誕生。

4_20100328104957.jpg

P:変な絵だよね。

ここでテキサスの絵を書くことに。

5_20100328104957.jpg

書いた絵はこちら。

6_20100328104957.jpg

ヒドイ‥。かなりヒドイ‥。

女は女に書いてあげようよー笑。

みんなでしゃべってるのを久々に見た気がするよー!

楽しそうでよかった。

さくらガールみんなに聞いてもらえますように!