ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

さくらガール

4曲の中でやっぱりさくらガールが一番好きです。

イントロがメチャクチャ好き。

アカペラバージョンもあったね。

カップリングでは祐也の大サビ率が高くてビックリ!

ありがとうございます。

カップリングの中では「Love Melodies」がお気に入り。

掛け合いみたいなのが好きです。

「フリーダム」は祐也の掛け声が何か恥ずかしい笑。

小山お気に入りの「あなたがとなりにいるだけで」は、

祐也がwebで言ってた通り、好きな人に歌いたいですね。

何と言っても、初回に入っていたブックレットっての?!

みんなの淡い写真がとても良かった!

みんなイケメンでした。

まだあんまり聞いてないんだけど、これからガンガン聞きこみたいと思います。

明日はテレビ誌とかananとか発売ですね。

ananにめちゃくちゃ期待してるんだけど!

どうか最高のビジュアルでありますように‥!