ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

東京FM 3/23

そう言えば、

今日午前中と午後に小山が東京FMに出てました。

webにはNEWSとなっていたけど、小山だけでした。

午前中は生だったかな?

新しく出演するNEWS番組のことを話してました。

NEWSがNEWSみたいなことできるようになりたいって言ってたような。

そしてもちろん、さくらガールが流れたよ。

午後はコメントとFREEDOMが流れていた気が‥!

職場で東京FMがかかってるんだけど、

ちゃんとはっきり聞けなかった‥。

JE情報では23~25日まで午後の番組に出るみたいなので、

明日聞けたらちゃんと聞きます。

また他のカップリングかかるかなー。