ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

誰かが私にキスをしたムービーガイド

3月19日発売の

誰かが私にキスをしたムービーガイド。

111.jpg

やっと買いました。

それぞれのソロショットがあるんだけど、

祐也だけ写真が多い。

222.jpg

きっと、良い表情がたーくさんあって

選びきれなくて増えたんだ笑!

キラッキラだなー!

このカメラ持ってる姿がツボです。

333.jpg

この本見て思ったけど、ほんとにほんとにミライの服装がダサイ笑。

「声が音楽的で魅力的だ」

これが理由でキャスティングされたそう。

自分ではそう思ったことはないと言っているけど、

絶対嬉しかったよねー!

写真が盛りだくさんで、

映画見てからこの写真見た方がいいかも!

この本見てたらまた映画見たくなってきた。

いよいよ今週末公開だね。