ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ただいま

ただいまー!

昨日の夜帰って来ました。

帰り、韓国は雪で飛行機が1時間ほど遅れました‥。

なんだかこの3連休、色んなことがあったみたいで。。

出遅れた感があります。

わたしが韓国に行っている間、情報を色々くれた皆さんありがとう!

祐也が事故ったのにはほんとビビッたよ。

もう1週間前のことなので、何事もなく、仕事も普通にしてくれそうだね。

もちろん舞台挨拶のチケットも取れてないし、

ヤマナデもまだ見てないし、

誰キスムービーブックも手に入れてません。

テゴマスコンの当落は聞いたよ!

何とか行きたい公演には行ける感じ。

今回は地方にも2ヶ所だけだけど行ってきます!

昨日の夜、眠いながらに小山ラジオ聞きました。

来週は祐也と生放送!

うれしー!

映画の宣伝でしょうか?

カップリングも初披露だったようで。

みんなの声がしっかり聞けるバラードでした。

また更新します!