ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

3/24発売雑誌

3月24日発売のTVガイドとテレビジョン、

NEWSが表紙です。

R0013181.jpg

●TVガイド

写真がとってもいい!

淡くてナチュラルな感じ。

漫画風になっているやつがかわいい。

R0013182.jpg

テゴマスが特にかわいい。

またくっついてるぅぅぅ!

大切な人が自分の元を去ろうとしたら追いかける。

こんな肉食の人今いないよね。

でも、ある意味別れたくて祐也の元を去るのに、

追いかけられたらウザイかも‥笑。

でも、祐也みたいな人好き。

●テレビジョン

森ガールとギャルどっちが好きかの話になって、

小山がギャルの方が良いって言ったのがウケて、声出して笑っちゃった!

亮ちゃんがリアルやなーって言ったのに頷いたよ笑!

今回の雑誌、シゲがたくさん載ってたね!

トラブルマン楽しみです。