ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

イッテQ 3/7

最高でした!

今日はいいとこ盛りだくさん!

どーもー!

R0012897.jpg

イケメン!!

宮川のお祭りに対して、

スタジオに流れるってことは、まぁ、お蔵入りじゃない。

とキツイ発言笑!

祭りで使われたヴェロゲメルにまたがる祐也。

R0012898.jpg

なるほど、なるほど。これ僕イケますね。

ほんとウケルわー。

イモトがまたがってるのを見て笑う祐也が微笑ましい。

R0012900.jpg

黒沢ー!!どうしたー!!表情が‥笑!

祭り中「なるほどなるほど。」を言ってしまう大輔。

R0012901.jpg

祐也に影響されております。スタジオも大爆笑!

順位発表されたあと。

R0012902.jpg

小窓にて祐也爆笑です。

そして、僕だったら20位以内に入る発言!

R0012903.jpg

そしてまた、なるほどなるほど。

お次、森三中のVTRの時も、小窓で大爆笑連発でした。

木の穴が映っただけで、

うわっ!ビックリした!

R0012904.jpg

どしたのどしたの?!?!かわいすぎるぞー!!

大島のパンツ見て爆笑。

R0012905.jpg

これだけ、合間に映ってくれたら大満足です。

やっぱり大輔との絡みは楽しいし、

もうお馴染みのテンポができててイイよねー!!

何と言っても、やっぱり黒沢大好きです。

今回はムーさんもご活躍されて、とっても楽しかったです。