ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ヤマトナデシコ七変化 第八話

ヤマトナデシコ七変化、第八話!

以下祐也のいいとこです。

蘭丸の婚約者が来たとき相手をしてあげる雪之丞。

R0012877.jpg

座り方がかわいい。

食卓にて。

R0012878.jpg

誰にも本気じゃないからなんじゃないのっ!!

って言う言い方がかわいい。

このポーズかわいー!!

R0012879.jpg

って‥‥。宮尾さんだった笑!

足太いし男らしい‥。やっぱり祐也すごいね‥!

この衣装好き。

R0012880.jpg

迷宮入りにて。

R0012881.jpg

このあごのラインたまらん!

まるで亀ちゃんを口説く女のような素振り。

R0012882.jpg

こんなポージング、彼にしか出来ないし似合わない!!

今回は祐也の出番少なかったね。

毎回新たな衣装が見れるので、

新しい祐也が見れるみたいで楽しいです。

こんな服装今後見れないから、じっくーり堪能しておこう。