ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

Dramatic TV LIFE

3月2日発売の「Dramatic TV LIFE」

こんな雑誌あるの知らなかったよ‥。

1月期のドラマの出演者がたーくさん載っています。

祐也がキラキラしてる。

R0012838.jpg

めちゃくちゃまぶしぃ~!

ドラマやってバラエティーやって映画の番宣やってと完全なオフがない。

笑顔を見せてるけどお疲れの様子。

でも、色んな現場に行くことで気持ちがリフレッシュする。

すごいなー。ほんとポジティブ。

ミステリー好きだから、いつか犯人役や悪い役をやりたい。

ぜひとも見たいよねー。叶えて欲しい!!

悪いことしててもかわいいから許せちゃうんだろうなー笑!

いつかフルマラソンに挑戦したい。

ぜひ東京マラソン出てください。応援に行きます。

ヤマナデのオフショット的な写真もたくさん載ってました。

ピアノ弾く祐也もいたよ。

でも、ホスト姿の亀ちゃんが1番かっこよかったかな笑。

セブンティーンがまだ見れていません。

しっかり紐で結ばれていて、見たいのに見れません‥。

そうそう。

誰キスのしおり取って来ました。

R0012836.jpg

本読んだらやたらしおりを使いそうだ‥!

そんなわたし‥‥本読まない‥笑。

専らマンガ派です。

拍手コメントくれた「まえっちさん」ありがとうございます!!

また来てくださいネ!