ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

3/1発売映画雑誌

映画雑誌、

シネマシネマとシネマスクエアを購入しました。

きっと同じ日に撮影したと思われます。

しかしまぁ!映画雑誌ったら高いわねー!!

祐也が雪之丞の最高のビジュアルの時に映画公開でよかったー!

この髪型が永遠に残る笑。

以下簡単レポ。

Cinema★Cinema

この祐也と松ケンのショットを見比べて、

祐也はやっぱりアイドルだと思いました。

表情がアイドルです。

R0012828.jpg

手越くんは日本語と英語の芝居の切替が上手い(松ケン談)

演じたミライは大人で優しい男

ミライはなんやかんやで他の女の子のところにちょっといった

手越くんはすごく爽やかで何を言ってもすがすがしい(松ケン談)

祐也の一番好きなシーンはイヤーブックが完成して

ナオミとミライがそれを見ながら話すところ

今見たい映画は?This Is It

シネマスクエア

身長差があります。

でもこの祐也の表情好きです。見上げる感じもいい。

わたしは背が大きい人よりも小さい人が好きです。

R0012830.jpg

ミライは緊張した時にメガネを外して息を吹きかけるクセがある

監督と一緒に考えてミライを作った

手越くんの英語のお芝居が素晴らしかった(松ケン談)

祐也とミライの違うところは

好きな子の行動を冷静に見守ってあげられるところ。

手越くん大人なんですよと松ケンにいわれてそうですか?!と驚く。

松ケンいわく、全ての取材で嫌な顔をせず質問に答えているかららしい。

やっぱりアイドルは雑誌取材慣れしてるのかね笑!

振り回されない恋愛が良い。

普通に考えてナオミの3股はすごい。エネルギッシュだ。

映画のキーワードはキス。女からのキスも大歓迎?の質問、

してもらうのもいいけど、やっぱり男からしたい。

松ケンがあまりに祐也の英語を褒めるので超期待してます。

早く見たいなー!

拍手コメントくれた「まゆみさん」ありがとうございます!!

また覗きに来てくださいネ!