ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

誰キスを携帯で

誰かが私にキスをした公式サイトで、

DOCOMO×誰キス

スペシャル動画キャンペーン実施中!

と書いてあったので早速行ってみた。

・はじまり編

・おすすめ編

・ダイジェスト版

と3つの動画がある。

どれも長い映像。3~4分くらいあったかな?!

しかーーーし!!!

祐也のシーンカット!出てない!

主役級なのに全く存在しないの‥。こりゃないよー!

ジャニーズだからしょうがないってか?!

ジャニーズと仕事するとこういう面がめんどくさい!

って作ってる人は思ってるよねー。

カットしなきゃいけないんだからー!!

ざんねーん!

堀北真希ちゃんが解説などなどしています。

見たい人は

iモード

メニューリスト

関西メニュー

iチェケラッチョ!

見てみてね!

拍手コメントくれた「ハルハルさん」コメントありがとうございます!

今はネタがあるから毎日頑張れるのかも笑!また覗いて下さいね!