ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

イッテQ 2/28

今回のイッテQ、

津波情報がテレビのど真ん中にあって残念でしたね。

まぁ、しょうがない‥!

日本地図の隣りでQポーズ。

R0012820.jpg

残念すぎる‥。

でも、、、ある意味記念?!ってことで。

イモトがオオカミの仲間になるのを見て、

「オオカミみたいのどうなの?」

って、ウッチャンが祐也に話を振ってくれました。

R0012821.jpg

ちょっと苦手‥

と言う祐也に対して咄嗟に大輔が

「そらそうですよ!水牛でビビッてたんだから。入れるわけない!」と。

この言い分に対して、

図星ですから、祐也は何も言ってなかったのがウケタなー。

そしてわたしの大好きなたけじろう先生登場!

やっぱりウッチャンとさまぁ~ずの絡み大好き!

たけじろう先生のアクシデントに小窓で大笑いの祐也。

R0012823.jpg

このたけじろう先生の顔‥!!イイ顔してるわー笑!

おそらくこの小窓の大笑いはこれかと。

R0012822.jpg

CMに行く前の大笑いがそれですよねー。

めっちゃ笑ってるー!ブッさいくになってるー笑!

海外旅行ってトラブルが起こる時は起こるんだよねー。

この前イモトのブログにもトランジット9時間とか書いてあったな。

わたしは乗り継いで行く国に行ったことがないから、

ちょっと飛行機の乗り換えってしてみたいなーって思う。

今度はイカ職人の登場を願います笑!

ブログ拍手くれた名無しの方、ありがとうございます!!

これからも見に来て下さいネ!