ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

王様のブランチ 2/27

ヤマナデの番宣でブランチに登場です。

食堂のお気に入りメニュー。

R0012807.jpg

祐也は必ずカレーを食べるらしい!

この日はざるそば&カレーハーフだったらしい。

必ず2品食べるらしい。

結構食べるねー!!

この中で誰が一番年下なんですか?

って聞かれて速攻手を上げる祐也!

R0012810.jpg

絢ちゃんの存在を忘れておりました。

間違えちゃった!

って何回も言ってるのがきゃわいー!

亀ちゃんの誕生日、みんなでお祝い。

祐也が生ハピバを歌ってあげたんだって。

R0012815.jpg

マジ歌いです笑!

ノリノリです笑!

爆笑する亀梨さん。

R0012816.jpg

マジな歌に大笑いですよ。

亀ちゃんの顔のケーキ?!

R0012814.jpg

ひどすぎる‥。似てなさ過ぎる‥。

祐也の「モテる大人の男性に必要な条件」は、

何に対してもひたむきに頑張れる人。

それにしてもこの手元‥。

R0012819.jpg

かわいいなー。