ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ヤマトナデシコ七変化 第七話

ヤマトナデシコ七変化、第七話!

以下祐也のいいとこです。

同窓会に着ていく服装についてもめてる時。

R0012799.jpg

じゃあなに?

の言い方がめちゃくちゃかわいい!!

乃依ちゃんが武長におそろいのTシャツを買ってきてあげた時、

ズルーイ!武長だけー!

からの~、

二人が幸せそうな姿を見て笑顔になる。

R0012800.jpg

この流れ好きです。

亀ちゃんかっこ良すぎ。

R0012801.jpg

短髪メガネやばい‥!!

同窓会のシュミレーション。

R0012802.jpg

やだー、スナちゃん久しぶりー!

なぜに女口調笑?!?!

スナコを迎えに行った時。

スナコちゃん迎えに来たよ!

R0012805.jpg

ウットリしないー!!!

迎えに来たよ!って言われたいー!

うっとりしないー!の言い方がなぜか好き。

なんだかんだ口うるさく恭平に言ってるけど、

恭平とスナコを温かく見守る雪之丞が好きです。

しかし、亀ちゃんの短髪メガネがかっこよくて

クラッときちゃった。

おかげでこの晩の夢に亀ちゃん登場。

付き合ってる夢を見る始末笑。

ご飯作ってもらっちゃった笑!めっちゃ幸せでした笑!

ちなみに、

わたしのトモコレでは亀ちゃんと森三中の村上が夫婦です笑!

ウケルでしょ!

ブログ拍手くれた「莱知」さんありがとー!もちろん買いますよ!!