ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

マスヒツ&KスバイKス

マスヒツでさくらガールフルで流れましたねー!

さすが増田ラジオ。

今後はカップリングも流してくれるかな!

さくらガールは何曲かある中で、

メンバー満場一致で選ばれた曲だそう。

みんなのお気に入りですね。

PVも撮ったばかりとのことで。

発売まで1ヶ月。

仕事が遅すぎやしないかい??こんなもんなの?!

さわやかーなかわいいPV期待してます!

そして、マスヒツ終了直後の

亀ちゃんのラジオに今週もヤマナデメンバーがお邪魔してました。

まー、祐也がしゃべらない!

でも、亀ちゃんが必ず祐也に話振ってくれるのよ!

亀梨様様だ!!!

洗濯物おいにーがるーすー

これがツボでした。

そして、またディランも登場。

どうやら祐也はヤマナデの現場でもイタズラをしている模様。

宮尾くんの膝をまさぐったりしてるらしいぞ。

イタズラできるくらい仲良しになれてよかったね!

宮尾くんもジャニーズの中に入って大変だろうに、

すごく上手くやってるよね!

もう収録も終わりに近づいてるはず。

最後までみんながんばれー!

結局エキストラ1回も行けなかったなぁ‥。