ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

誰キスマンガ

今日発売のCookieクッキー」

いくえみ綾先生が書いた、誰キスのマンガが載ってます。

内容は、おおまかなあらすじみたいな感じでしょうか。

少しストーリーが分かっちゃいますね。

でも、細かい部分は書いてないと思うから読んでも大丈夫じゃないかと!

マンガの中の祐也(ミライ)はこんな感じ。

R0012795.jpg

爽やか好青年ですねー。

キスシーンもありました。

R0012796.jpg

キャーッ!早く見たい。

映画の解説やらも少々。

R0012797.jpg

題名にも入っている「キス」も魅力の一つで、

色んな種類のキスが見れる。

手越祐也は、

「自分の中で描いていたミライ像、クセも一緒に監督と見つけた」

と、コミュニケーションは万全だった様子。

どの俳優も英語の発音がすごくいい上に演技派揃いなので、

英語での演技に特に気負ったところは無かったよう。

演技派と言われて嬉しいですね笑。

しかしまぁ、

松ケンが似てる似てる!

R0012798.jpg

すごく松ケンはクールな役なんだねー。

あんな男子がいたら惚れてまうやろー!

祐也はとっても優しい子を演じるみたいです。