ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

カレンダー情報

1日遅れましたが、昨日のワイドショーでは、

ジャニーズのカレンダーのことやってましたね!

いつも起きたと同時にテレビつけて、

ズームの芸能のコーナーを見るんだけど、

いきなり祐也の女装が出たからビックリしたー。

飛び起きました。

もちろん未録画です。悔しい。

どうせ来週になったら手に入るし見れるんだけどねー。

どのグループのカレンダーよりも、

祐也の女装を扱ってくれてました。

ひるおびは録画しておいたよ。

R0012793.jpg

これまた祐也の女装!

何よりも、誰よりも、これを取り上げてくれる。

女装やって、ある意味良かったのかも?!

こうやって比べた絵を見て思うのは‥‥

女装も良いけどさー、

男の方の祐也かっこいいよね!!

上の写真の普通の祐也好きです。バラがお似合いだ。

そしてコレも好き。Myojoです。

R0012787.jpg

どうやらわたし、

ちょい顎あげてアンニュイな表情してるのが好きみたい。

カレンダー発売まで1週間ですネ。

会社の近くの小さな本屋で予約したんだけど、

無事に入荷するか心配だ‥。