ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

尽くせるオトコNO1

今日発売の雑誌。

●月刊テレビジョン

走魂のことで祐也が載ってます。

R0012777.jpg

それぞれメンバーのことを話してます。

小山→意外とスタミナがある

マス→ヘタレ

シゲ→求める基準値が高すぎた

てか、マスとシゲに対して祐也ヒドイ‥笑!

走魂とのコラボ商品第二弾の希望は

4人の顔が容器にプリントされてるからあげクンがいい。

からあげクン手越」

あったら食べまくるよ!!

●TVfan

ヤマナデチーム5人ででインタビューうけてます。

このインタビューめちゃくちゃ面白い。

R0012778.jpg

みんな仲良しなんだろうなーってのがすごくわかります。

それぞれにキャッチフレーズをつけることになり、

祐也は

「愛せすぎるNO1」「尽くせるオトコNO1」

らしいです。

この格好ブリッコだなー。

R0012779.jpg

かわいい。

ちょんまげプリンとトラブルマンのことも載ってました。

R0012780.jpg

楽しみですね。

4月からの新しいドラマのことがたくさん載っていました。

もうすぐヤマナデも終わって、

こうやって毎週雑誌に出ることなくなっちゃうんだなー。

淋しい‥。

残りの期間、たくさん雑誌に出て欲しいです。