ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ヒトリゴト

明日でテゴマスコンの申し込み終わりですねー。

みんな申し込んだかな??

わたしは弟が最近家を出たので、強制的に入会させました笑。

まだ会員証とか届いてません。

明日までに来るか心配です。

今日中に届いてないと申し込みできないじゃないか!

不安でたまりません。。。

ジャニーズネットに書いてあったところに電話で確認したら、

もう登録は済んでるみたいなの。

だから、あとは会員番号が届くだけなのだ!

ファンクラブの人早く送ってー!

マス好きしょうちゃんの情報によると、

新規の人は少々遅れて申し込んでも平気そう?だとか。

ほんと間に合って欲しい!

今回は何としてでも地方の小さい会場に入りたいのです!

話変わって、、、昨日だっけな?

ズームインで100人が選ぶ桜ソングベスト5みたいなのやってた。

それで、今年も桜ソングがどんどんリリースされてます!

って「ゆず」とか「JUJU」とか「AKB48」の新曲が紹介されてた。

もちろんその中にNEWSの曲はない‥。

そう考えると、

3月31日に桜ソング発売って‥‥‥遅くないか?!

最悪の場合、もう桜散っちゃうぞ!って位の時に発売になっちゃうよね?

待ちに待った新曲ですから文句は言いませんがね笑!

今月は、これからイベントが盛りだくさんで本当に楽しみな3月なのです。

カレンダーでしょー、

ヤマナデと誰キスのフォトブックでしょー、

映画公開でしょー、

それの宣伝でしょー、

CD発売でしょー、

歌番組でしょー、

連休韓国行くでしょー、

ほらたーくさん!

でも、ヤマナデが終わってしまうことは唯一の悲しい出来事です。

3ヶ月ってあっという間だったわ。

またすぐにドラマに出てくれることを祈っています。

ドラマと言えば今日は増田くんのドラマですね。

昨日出てた山本くんが超イケメンでビックリしました。

なんか髪型が好き。

ますが予告で出ていてとってもかわいかった。

楽しみですね。

今日はダラダラ書いてみましたー。

明日はカレンダーのこと書けるかな!

拍手コメントくれた「莱知さん」どうもありがと!

わたしは本屋のレジ前に置いてあったの持ってきましたよー!