ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

走魂#14~埼玉県ときがわ町で足の速い人を探せ編

今回のテーマは、

埼玉県ときがわ町で足の速い人を探せ!

以下祐也レポです。

ダーツの旅風に番組がスタート。

R0012734.jpg

この町で足の速い人を探して、徒競走で競わせる戦い。

今回は、小山増田チームと加藤手越チームに分かれて足の速い人を探す。

走り出して、第一町人は牛の家畜をしている方。

R0012737.jpg

臭すぎて、ネックウォーマーを鼻まで上げる祐也がかわいい。

そして、乳搾り体験!

テーマ曲はなぜか「NEWSニッポン」

ここのご主人は搾乳があるので競争には出れないとのことで、

役場を紹介される。

役場からの紹介で、

陸上部のとある女子中学生を探しに駅に行くことに。

R0012738.jpg

駅までダッシュする二人。

シゲがバテル。

祐也頑張る。

女子中学生に無事会えて、

その子が日本記録を持っていると聞き

はっ?!?!って顔の二人。

R0012739.jpg

そして、この前挑戦した400Mリレーの

女子中学生の記録を持っている子だと知り、

なおさら驚く二人。

R0012740.jpg

超良いリアクション!!!

女の子の家にお邪魔して、ちゃっかりご飯まで頂く。

R0012741.jpg

田舎に止まろうじゃないですよね?!と言う祐也。

確かに絵は完全に田舎に泊まろうだ!

そして、コヤマスチームが連れて来た、

40代のまっちゃんさんと対戦スタート。

R0012744.jpg

まっちゃんさんは昔50Mが5.80だったらしい‥。

まっちゃんさんが走ってきたときの

「へ??」って感じの祐也の顔がツボ。

でもここはやっぱり女子中学生が圧倒的勝利。

まっちゃんさん遅っ!

R0012742.jpg

なんと、5.80だったのは嘘だったんですねー。

サイテーですねー。

「うっそ」の一言に芸人張りのズッコケを見せる祐也。

さすがバラエティーやってるだけあるわ笑!

来週は階段を登ります。

R0012745.jpg

東京タワー登ってみたいー!

最後にますのおばちゃんスタイル。

R0012743.jpg

かわいー!

今回はほんわかしてたね。

てか、最初っからこの女子中学生に走らせたかったんでしょ?!

まっちゃんさん、良い味出してたわー。

埼玉って近いけど田舎だったねー。