ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

イッテQ 2/21

今日は大輔の祭りについて、

しっかり辛口コメントしてくれました!

またちょっと情けなくなってしまった「かぼちゃ祭り」。

でもこれは大輔のせいじゃないよね‥。

R0012768.jpg

あの、、、お蔵入りにならなかったのが不思議で‥。

キーキングの次これですよね?

次コレだね。

キーキングもあれ、お蔵入りじゃないですか事実上。

僕が行ってなかったら‥。

2連続ダメ‥。

この攻めに対して宮川さん。

R0012769.jpg

ほんとこの絡みあざーす。おもろー。

後半のミニコーナーの時、手品のようにサラッと映像が切り替わってたね。

R0012770.jpg

新しい服装。

レギュラーメンバーだけだと1列で何か淋しいね‥。

超田舎に泊まろうの時、小窓でコロコロ表情を変える祐也。

R0012771.jpg

オマーンが当たってなぜか爆笑!

骨を見て驚愕の表情。

さすが表情豊かです。

来週のたけじろう先生楽しみです。

拍手コメントくれた「こぶー」さんどうもありがとう!