ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ヤマトナデシコ七変化 第六話

ヤマトナデシコ七変化、第六話でしたー!

以下祐也のいいとこです。

怒りんぼ。

R0012706.jpg

祐也をいじめるなーーーーっ!!!

またまた怒ってる‥。

R0012707.jpg

険しいです。

何ナノコレ。

R0012708.jpg

かわいすぎるやろーーーーー!!!!!

ほんとヤバ。こんなポージング彼にしかできないね。

女装。

R0012709.jpg

文句無しに女だ。

彼女に会えて嬉しそう。

R0012711.jpg

水族館のシーンの服装が好みです(リュック以外)。

素敵な良いシーンですね。

マチコちゃんにはジェラシーだけど、めっちゃイイ子だから許す笑。

こんな風に支えられたいです。

R0012712.jpg

いいなー。

イケメン二人。

R0012713.jpg

和服も素敵。

裸祭り。

R0012714.jpg

みんな細い‥。

宮尾くんはさすがプロダンサーだよね。

しなやかな美しい体だったなー。

今回、亀ちゃんとスナコのシーンがとても良かった。

R0012710.jpg

亀ちゃんに危うくクラッといきそうでした笑。

今回の祐也の可愛さにはほんと驚かされました。

特に水玉の服のところ!

一人で声出して「かわい~~~」って言っちゃったもん笑。

危ない人だ。

ほんと雪之丞‥‥‥

いや、祐也のかわいさは無限です。。。