ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

KスバイKス 2/19

亀ちゃんのラジオにゲスト出演でした。

緑山スタジオにて収録。

オープニング

こんばんはー!遠山雪之丞役の手越祐也です。

今みんなで楽しくマイク片手にしゃべってまーす。

どもっ!

今回の企画は、

自分が嫌いなところを言って、

他のみんながその短所をポジティブに受け入れる。

祐也が自分で自分の嫌いなところ。

●人見知りがものすごい激しい

頑張ろうと思うけど、いつも同じ友達でいいやって思っちゃう。

みんなには、人見知りな感じしないって言われてた。

●スポーツ物の番組の時すごい顔がまじになっちゃう。

アイドル顔とか、空気とか読めない。

へー!自分でも自覚してたんだ!

自覚してるのにああなっちゃうってことは、

もうどうにもならないんだねー笑。

途中ディランも登場笑。

しかしまー、

このラジオメチャクチャ!

身内で楽しんでる感が出ちゃって、

後半特に全然リスナーに伝わって無かったよ‥。

来週もまたヤマナデメンバー登場です。

また同じ企画だねきっと。