ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

イロモネア 2/18

新しい形のイロモネアに審査員として登場。

アイドルVS女芸人のパーツ美人選手権。

全くいつものイロモネアじゃなかった‥。

以下感想レポです。

今回は役の服装じゃなくて、普段の祐也でした!

R0012667.jpg

かっこいー!

ナンチャンに好きなパーツを聞かれて。

おなか。

R0012668.jpg

ガリクソンは苦手だそうです。

板倉みたいのは?って言われて、

しっかり板倉のおなかを見る祐也と亀ちゃんがかわいい笑。

アイドル、芸人の登場した時の服装で好きなのはくわばたさんの。

R0012670.jpg

ザ女の子!みたいな服装よねー。

亀ちゃんも良いって言ってたけど、男は白好きなのかな??

足を選ぶ時の祐也。

R0012674.jpg

まるで解説者です笑!!

運動してる足が好きで、この人は運動してそうだから選んだ。

まさに合ってる!

すげー!

ドンピシャの回答に、

ウッチャン「エロ王子!」って言われた。

R0012677.jpg

ウッチャンとの絡み期待してたー!

最後はしっかり持って行ったね!

R0012676.jpg

見せ場があって良かったー!嬉しかったぞ!

にしても、このイロモネア、マニアックすぎる‥。

もう亀ちゃんもニヤつきすぎだし笑。

でも、みんなの好みが密かにわかって楽しかったですね笑!

祐也はプックリした唇が好きなんだーねー!