ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

JILLE 3月号

誰キスのインタビューが見開きでJILLEに載っています。

R0012665.jpg

英語を2年前から習っている。まじかー!

そうだったのかー!

それが生かされ、ハイウェイでレディオ笑?!

堀北さんとのキスシーンは、

祐也いわく美しかったみたいです。

あの二人がキスしたら、そりゃ美しいだろっ!!

見たい見たいーっ!!

にしてもこのスーツがかっこいい。

R0012666.jpg

最近増田系の服装しか見てないもんだから、

こういうのにグッときます。

でも、目の二重がなんか変だったなー。

でも、イケメンだなー。

教えてもらわなかったらこれ見逃してた!

またもや、えぬちゃんありがと!