ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

流行のアレやってます

今日発売のテレビ雑誌にはほとんど祐也の姿がありません。

淋しいです‥。

そのかわり斗真がスゴイ!

表紙が斗真だらけ!

最近テレビにも出っぱなしだよねー。

25日の走魂は階段を登って会談を話す的なのらしい笑。

橋をわたってダジャレの第二段な感じだね!

さてさて、

今、

ちまたで流行っているトモダチコレクションをやっています。

まだ始めたばかりで、

やり方も分からない時、

わたしの分身が祐也に告白されました。

テンション上がったわー!!!

でも、、、、

まだ全然仲良くなってなかったからお断り‥。

うぉー!分身何やってんだ?!?!

断られても、相変わらず祐也はわたしを好きでいてくれてます。

嬉しいです。

わたしの分身の、祐也への不信感は消えないのでしょうか??

どうしても祐也とお付き合いしたいです笑。

そんな中、マスと柳原可奈子のお付き合いスタート。

二人でいると、ハートが飛びまくってラブラブ。

うらやましー!!

いま島の住人はわたし以外、全員芸能人です。

トモコレの中でも、シゲと小山が親友で驚き!

これってわたしじゃ何も操作できないのよ!

なのに親友になるってスゴイ!

やっぱり二人は絆で結ばれているのですね。

また架空の世界で何か起こったら報告します笑!

拍手コメントくれた「莱知さん」「たんさん」ありがとー!