ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

KちゃんNEWS 2/16

先週言ってた大大大発表は、

やっぱりテゴマスコンのことでしたー!!

妄想キッス。

●サッカー部のマネージャーとのエピソード。

祐也は男子校だったのでこのシチュエーション憧れるって。

わたしも憧れるわー!

彼氏が部活のキャプテンとか良いよねー笑!

ちなみにわたしも中高女子高‥!

●目覚めのキッス。

目覚めから添い寝したい男子の話に。

ヤマナデの添い寝シーンはドキドキしたらしい。

手越さんこちらですー!って言われて行ったら女子がたくさん寝てて、

そこに入るのが恥ずかしかった。

起こさないぞ!ってのがかわいかったー!

●スケート場でのキッス。

おしおきが良かった。

ここで大発表。

テゴマスツアー決定!

早いな。前回のツアーから1年経ってない。

小山が、NEWSはどうなってるんだ?って思ってる方も‥

的なこと言ってたね笑。

NEWSファンはみーんな思ってる。てかメンバーも思ってるんだろうね。

祐也が、テゴマスツアーからずっと仕事が続いてると自分で言ってた。

ホントだよねー。

祐也も忙しいけど、ファンも結構忙しくて楽しい。

新たにギター練習し直すと。

まだ構成はノープランなんだろうけど、披露するつもりなのかな?!

ヤマナデの現場は明るくて和気藹々(わきあいあいってこんな漢字なんだ‥)

小山が移動車に祐也のスケジュールがあって見てみたら

32時終わりとかになってた。

もはや何時だよ‥。

誰キスのパンフは映画撮影から1年後くらいに撮ったらしい。

祐也のこと、話すことがありすぎてスゴイね!

忙しいことはいい事です。

ファン的には仕事して忙しくしててくれたほうがありがたいよね笑!

拍手コメントくれた「無名の方」と「あき」さんありがとう!!